10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

続・ツンデレジュリエットの憂鬱日記

更新は不定期。それがきららクオリティー!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

頭いてぇ。 

どうもこんばんわきららです。
頭が痛いです。ええ・・今までこんな痛みなかったです
熱もないです。くしゃみすると頭が痛すぎて泣きそうです
喉も大丈夫です。
おそらく深夜にカラオケに拉致られてその時に
歌って喉から風邪菌がggg
で、うがいをしないで寝たのでおそらくそのせいでございます。
とりあえず、ブログ更新しないとねw
↓RSです( ゚Д゚)y─┛~~
バカ

そのまま事故っても良かったんだよ?^^^^
んーJKのパンチラねぇ・・・あんまりドキっとしないなぁ。
そんなことより中身のが気になります!
ええ!色と感度と(黙れ

風邪で少しおかしくなってると考えてもらって構わないです^^
普段はこんな子じゃないです^^

ゴミ

うん、永遠と叫んでくれていいんだけどね。
そろそろ邪魔だよその叫び。
あのね、武器とか見たらさ明らかに毒闇装備だよね。
バルログ装備?おまえさぁ・・・ワイトに毒効かないんだよ?
ソロしてこいよ。原辰則だぜまったく。
バルログでバインドやったって遅いだろ。
しかも寄生
お帰りください^^^^^
あんまり言うと怒られるのでこのへんで^p^p^p^p^

硬貨タン

この時に足の再構成してもらって、興奮してSS撮り忘れたw
成功しましたよ!!
運比1/3→運比1/2になりまんた☆
友人よありがとう;w;
ってお名前だしていいかわからないからとりあえず隠しておくね^p^b
しかも150mでやってくれて;;
ありがたやー(ノд-。)
メチャメチャ感謝です!!
後は腰を1/2にすれば完成なので、頑張っていきます!

硬貨タン!


あとはモリネル1F内週でお手伝いしてもらったり@@
ラックラッチでたりwバターかフォムガを次お願いしますね^p^
そんなこんなで昨日は遊んでました(〃д〃)

しかもうまいのねwやっぱり適正はいいよw楽しいw

ますぐりっぷ

きららはポタ出し中にマスグリップでたりw手のU多いなぁ・・
次こそは!フォムガをだす!そして売りさばいてお金GETしるヾ(*`Д´*)ノ
この次のmobを倒したら無事ポタは出ました><

では、今日はこの辺で。深夜にポタ出ししてきます!
皆さんも風邪には気をつけて!うがい大事あるよ!!!
ノチ

Posted on 2010/03/14 Sun. 19:46 [edit]

赤石  /  TB: 0  /  CM: 1

コメント

No title

画像にカーソル合わせたら名前出るじゃないかww
まぁいいんだけどさ((´∀`*))

えりす #- | URL
03/15 17:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ki1a1a.blog70.fc2.com/tb.php/6-e79c51b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

