10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

続・ツンデレジュリエットの憂鬱日記

更新は不定期。それがきららクオリティー!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

テスト鯖@きらら 

こんにちは、きららです!
テスト鯖にいってきましたよーw3日間?楽しかったです!
知らない人とお話したり、横しあったり←
鯖ごちゃまぜだからモバの人に会えたり
凄い貴重な体験でした!決戦鯖・テスト鯖の醍醐味?ってとこですねw
3日間テスト鯖に行った方はお疲れさまでした!
さて長くなるので↓続きです!
裏しあん

ソウルブリンガー!シフ武とかその他の職は4投身ですがソウルは6投身!
小顔小顔!美人美人!
これ棒立ちしてる時おっぱいが揺れてるんです!最高です!
目の保養になります!死んじゃった時は太ももをさらけ出し
私たちの鼻血を誘い出します!
で、武器は初期は1.20です。
基本戦士と同じ感じの武器なので他に1.40 1.60 1.80
こんな感じですw
でも相当強いです。装備でたらめで力極の友達は
白ダメ600~700とか普通に出してましたw(レ適正時
ソウルブリンガーは威厳をあげる事によって
スキル発動確立を上昇させます。
そしてネクロ・悪魔と同じくステータスポイントは5振る事ができます。
なので私は 力2・敏捷1・健康1・威厳1で振っていき
健康は200で止めてそっから力3・敏捷1・威厳1
とこんな感じで振って行きました。

座った時

この座った時の脚がきれいすぎるwwwハァハァ///
舐めまわしたくなります!が変態だと思われるので触るだけにしますね^^


職鎧

でもってこれが職鎧グラです!三国無双の星彩ですね、わかります←


それと、武器には動物系に40%ダメ追加やアンデット系にダメ40%追加
命中20%・クリティカル10%などなど。
職鎧にはクリティカル率+でした!なので威厳を普通に振って首は
速度骨首かなぁ?HP骨首でも全然いけちゃいますね。
物理型はこのスキル↓

ドにて

乱斬りですね!らんぎり か みだれぎり か人それぞれでおkw
ちなみに私はみだれぎり派ですw
これはスキル5でx4回攻撃かな?
マスターすればx8回攻撃です。
物理型はこれが主力スキルになると思います。
ええ凄くインフィニです。本当にありがとうごz(ry
黒くなってるのはスキルです。赤い十字もスキルです

黒くなると攻撃速度・移動速度の上昇。しかし防御と回避率が下がる。
魂の暴走だっけかな?そんな感じの名前でしたw
赤い十字はリバテイト?っていう感じの名前のスキルで

ちゃーじ

このチャージを使用すると

ちゃーじんぐ

解放された魂が浮遊します。
この状態でないとリバテイトや魂の暴走は発動できないのです。
そしてこの解放状態が短いwなのでこのチャージはマスター推奨ですかね?
リバテイトは全てのステータスUPなので
力~威厳まで全てあがります。
マッドデビルの強化版ってな感じですね。
あとはパッシブスキルが酷いですw
発動している間ptmは攻撃力上昇!
しかし自分は1s毎にcp-10とかふざけてますw
ポットを常に飲んでいないと厳しいです。
パッシブの種類は
攻撃力上昇、回避上昇、クリティカル上昇、通常攻撃に
何%かの確立で火の付加がつく。などなど
優秀なんですけど、不具合か仕様かわかりませんが
ptm内ではパッシブは2個までしかつけられません。
1人が攻撃とクリティカル・もう1人が回避と付加
って感じができないのですw不便ですw

そんな感じで↓は知識型です!


知識型

ソウルブレイズという技を使い敵に毎2秒10回くらい火のダメージを
与え続けます。相当強いですが・・・
クールタイムのせいで連続して使えないのです。
この炎で苦しめた後敵の魔法を解除するみたいな事書いてあったので
魂のスイッチの強化Verですかね?
知識型はこれが主力スキルです。あとは逃げ回ったり
竜巻や嵐斬りなどで倒しましょうw
ちなみに竜巻や嵐斬りはメインクエ4で登場するティアメスのグルグル回転です
竜巻は風ダメージ、嵐斬りは物理ダメージです。
物理型は乱斬りと一緒に使うのもいいかもですが・・・
嵐斬りにもクールタイムがある^w^なんてこった^p^
そして嵐を終えても少しの間周り続けてしまうので
混乱装備(サンプレ等 を装備して嵐斬りをやる事をお勧めします。
Σ!しまった話が物理に><

あとCPを攻撃でためるスキル(サザン的な存在 は↓


ソウルプランター

でっかいお手手で鷲掴み!
ソウルプランターっていう技です!これ地味にダメージ高いので
マスター推奨です!
物理型も知識型もこれはマスターした方がいいかな?
ですが・・・知識も物理も中途半端なんですよね・・正直w
きらっ☆って光るスキルがないし狩りでは少し・・うーん。
強いんですけど、つまらないかもw
なので私は・・・
やってしまった。ついに!!



きららINテスト鯖


なあああああああにいいいいいいいい!!!
やっちまったなぁあああああああああ!!!!1

きらら可愛いよきららよしよし俺が愛情をこめて育てて・・ん?
何?今日の午前11時でテスト鯖が終わる・・だと・・・?!
ふざけwwwせっかく作ったのにwwww

なのでインフィニティシリーズ1を買った!
神秘の石1個と交換おkだったので頑張ってかき集めて買っちゃったw

チート武器

なにこれww強いwwwカオスワロスwwww
100でこの性能は神だろwwwビッグアイの武器・・
涙目;;

しかもグラがランス型だしかっこいいw
1.50と少し遅めだけど全然おkです!まじで強いですw
ランサの時代はじまた!剣士は神剣すぎてやばいっすww
剣士育てなかったのでSSないですけど神性能でしたよw
ローラGJ!本当に良い仕事をしてくれたw
力370くらいでオーガ巣窟の→熊に白で600ダメ
カスターに500ダメ。こっぱには700近く余裕でした。
相当強いです。鬼です。お勧めですwwwwww

ソウルブリンガーのインフィニティ武器はまだなかったので
SSもなんにもないですけど高性能来るんじゃないですかね?
wktkがとまらないっ!

まぁそんな感じでテスト鯖を満喫しましたw
残りはネタSSやお友達とSSとったので載せていきますねw

ではどうぞwあ、このまま↓に普通に続きますw



おやすみ!


誰も居ないアリアンで背中預けて座ってみたり!


こしあん


ネクロクエ受けたのでUPする前 びふぉー!


こしあん2


あふたあああああああああああああああ!!!!

すげーうめぇえwwww



こしあん3


私にUが出ないなんて事は無いっ(キリッ☆
スカルタアッー!クw
運?36でした^w^b

完全ソロおいしいですwwwwwww

しあんの本気


思いっきり斬り裂いてみたりww


B1のうまさ

3人でタティリスの遺跡B1に突撃してうめぇえええって発狂したりw
このスキルは竜巻ねw


3姉妹

3人でSSとったー!!11
この後あきちゃは時間だから落ちちゃって紫はpcのオーバーヒートで落ちw
クリアたんもいたんだけど耳で少ししか会話できなかった;
またテスト鯖で会いたいぜ><。それかそっちの鯖にいっちゃおっかな^w^


放火

放火してみたり(ぁ
これはソウルブレイズねw

おわかれ


そろそろお別れのお時間です・・。

あたまがぱーん


ホールガイドの頭がぱあああああああん!!11/////

わかば

わかばでSS!


GEM.png

便利アイテム!(課金です

100GEMは運営からのお小遣い!
45GEMも使ってたのかwwwカオスwww


しんだ

最後の最後でしんじゃったw
鞄いっぱいに行商人バッチと移動速度バッチを詰め込んだ結果がこれだよ!
良い子は真似しない様にw

とうとう11時になってしまった。お別れのお時間です!
テスト鯖の皆さん、オレンジガーネットでGに入れてくれた方
ありがとうございました!凄く楽しかったです。
また機会があればよろしくお願いします!

おつかれさまでした☆



おしまい。



こんな感じで終わりましたw最初は学問の部屋から始まり
人が多すぎて蜘蛛が狩れないwww
だけどLAがうまーくとれて3回連続で蜘蛛の体液採取w
さっさと蜘蛛部屋から出ましたよww
DTどもざまぁwwwww(コラ
そして最後は学問の部屋で終わる。
これが良いんじゃないですかね?w
テスト鯖楽しかったなぁ・・。
たまにはGの人じゃなくて他の人と触れ合った方がいいなw
4年間RSやってるけど正直マンネリ化してるよねw
G入ると長居してそこの人としか話さなくなったり。
身内だけー!ってなったりwこういう機会は凄い大事だと思う。
ゲームの中くらいアクティブにいこうぜww
テスト鯖なんて良い機会だよw皆次のテスト鯖で会おうぜw


きらら@白鯖 きらら@白
こしあん(白) 裏しあん
4キャラもありがとうねw楽しかったよ!
また今度可愛がってあげる!
次のテスト鯖までしばしのお別れです。
また会えることを楽しみにしてる><。
しばらくお別れ;

よし、記事すげー長くなったけどこれからご飯いってくるから
今日はこれでおしまいなwあと聞きたいことあったら
Gチャ・耳で聞いておくれw答えられる範囲で答えるw
では、お疲れさまでした!またにん♪
スポンサーサイト

Posted on 2010/04/01 Thu. 12:54 [edit]

赤石  /  TB: 0  /  CM: 1

コメント

新鮮ですごく楽しかったね~w
いい刺激になったよww
でも、本命鯖戻ったら萎えちゃった(照

次のテストは俺も最初から悪魔で頑張るぜー
よろしくぅ☆

弥水 #- | URL
04/01 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ki1a1a.blog70.fc2.com/tb.php/17-8b96d2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

